06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

煽り煽られRO

RO対人厨からESO対人厨からRO対人厨へ

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

information 

-----------------RO引退------------------

Device
マウス: DRTCM37BK TACTICAL MOUSE OPTICAL ←NEW

マウスソール:SteelSeries Glide MS 60003-2

マウスパッド: SteelSeries Qck+ SK Gaming ←NEW

キーボード: SteelSeries 7G

ディスプレイ:BenQ G2400WD&RDF173H

ヘッドセット:Sennheiser PC 350

SA垢処分終わりました
-- 続きを読む --

Category: その他

tb 0 : cm 4   

06/03のツイートまとめ 

hair_ycrab

「ジージェネ」シリーズ最新作!アプリ「SDガンダム ジージェネレーション アールイー」が配信決定!ただいま事前登録キャンペーン実施中!詳細はこちら!⇒https://t.co/a9ZiqkmF2p#ジージェネアールイー
06-03 15:00

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

3日目 

露店やら自力でcを出してスリッパ最強特化を手に入れた^^

じんぎ

俗に言う十七カードの無形特化です^-^
神器を手に入れた僕は聖地スリッパで億万長者になります。

job50.jpg

お金がほちい^^

Category: IRO

tb 0 : cm 0   

2日目 

コメント返信

>姫りんご。

コメント気づかなかった。すまんこ><
俺がきっと盛り上げるから全鯖統合するときにまたきます。

コメント返信終わり

IRO2日目

無事に俺の最強シーフがアサシンに転職出来たので、神器 TCJ の作成に取り掛かった

c.jpg


6時間狩ってやっと1枚でた。あと2枚^^

狩りをして思ったがBOTと間違えられて横殴りがされてうざい。
そこで考えたのがGを作れば横殴りされないだろって事で早速取りに行った

ぐりむ

5分で飽きたから帰った。

Category: IRO

tb 0 : cm 0   

1日目 

こんにちわ^^
かにです。
久しぶりにGvに出たのは良いのだが、4年のブランクは長かった・・・
動きがクレアレベルになってしまっていたよ^^
このままじゃやべーってな訳で1からROをはじめる事にした。
シーフ転職
鯖は3次職のGvが皆超サイヤ人すぎてきつかったから、IROのClassic鯖を選択した。
何よりJROとGv時間も被らないからな。
久しぶりにシーフ転職クエなんてもんをやったわ^^
JROの方は後過剰ぐらいしかやること無いから地道にIROやっていこうと思う。
枝


Category: IRO

tb 0 : cm 0   
