04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

煽り煽られRO

RO対人厨からESO対人厨からRO対人厨へ

 

あけおめ 

あけおめことよろ

皆さんお久しぶりです。かにですよ

何だかんだで生きてます

ネトゲはTOS待ちしてるぐらいで特にやってないです

まぁそのTOSも中々のクソゲー臭がしてるんであれですよね

それ以外だとX4が廃車になったんでs2000買いました。

久しぶりのFRで楽しいです。

あとしあぴょんが言ってたけど中国のROがサービス終了するらしいですね

日本のROもそろそろ秒読み段階ですかね^ー^

特に書く事もないんでこんぐらいでじゃあの

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

1 

あけおめ。ことよろ

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

ちんちんちんちんちんちんちん 

おてぃんぽー^^

Category: 未分類

tb 0 : cm 1   

あえて僕は心を鬼にする・・・クレア中学生ハメハメ事件その1 

連日のクレア事件、皆さんはご存知ですか?

僕は板を見ていなかったので知らなかったのですがメロン軍団の皆や、

ジャーナリストまるこさんからの情報で知ることができました

正直今回のは僕も引きました・・・

今回の記事は煽りとかじゃなくてクレアさんの今後を考えて書いてます。

ぜひクレアさんに気づいて欲しい!まだやり直せますよ!

まずクレアさんが中学生をハメハメきゅんしてるっていう話題について書こうと思います

戦場のジャーナリストまるこさんが負傷しながら集めてくれた証拠がこれです

http://megalodon.jp/2014-0715-2158-43/xn--line-jb1gh65fv8fqx3b2p7b.com/view/1598827/

http://megalodon.jp/2014-0715-2207-40/xn--line-jb1gh65fv8fqx3b2p7b.com/view/1634073/

http://megalodon.jp/2014-0715-2207-40/xn--line-jb1gh65fv8fqx3b2p7b.com/view/1634073/

さすがに釣りだとしてもここまで必死なのは僕はどうかと思います

社会に出てる人間として自分の行動には責任をもってほしいですよねぇ^ー^

これが本当だとしたら社会にでてる人間が必死に中学生やら小学生を探してる姿は滑稽ですよね。

あの顔で釣れるなら相手も相当なクリーチャーなんですかね?

まぁ僕は中学生相手にちんこは勃たないんでそこらへんはよくわからないです^^

LOLやりたいんでまたなにか進展があったら記事を書こうと思います。

追伸 クレアさんSA始めたなら僕と一緒にCWしましょう^^

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

スカイプまってるよー^^ 

[23:38:06] Asuka@さつき: [2014/07/11 21:04:12] クレア♂: 今カニに煽られても煽り返せる自信あるからなww‏

クレアさんスカイプいつでも通話ください^^

20時まで残業なんでそれ以降に通話かけてきてくださいね^^

Category: 未分類

tb 0 : cm 3