08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

煽り煽られRO

RO対人厨からESO対人厨からRO対人厨へ

 

12/22 Gvとか 

ちんぽっぽ

どうもカニです^^

念願のステリセをしてついに製薬ジェネになった・・・

製薬

製薬ジェネになった・・・たしかにステは製薬ジェネ・・しかし

スキル構成が戦闘ジェネのままという事に気づいてしまった・・

~製薬編・完~

そしてGvはうみねこに傭兵で出させてもらいました

新ステは中々いい感じだな

Gv自体も久しぶりに大きな戦闘があってかなり楽しかったわ

完璧なヘルプラ対策だな・・・

空中

12/22 Gv前半

12/22 Gv後半

気づいたらGv前に倉庫にあったイグ種280個が消えていたでござる^^

Category: Gv

tb 0 : cm 0   

12/15 Gvとか 

12/14のTEはラスト20分だけひしぎGでポタコやってた

パラが完成しないとやる気がな^^

12/15のGvはETで参加

動画見れば分かると思うから特には書かないよ^^

立つカニ跡を濁さず

序盤にエクスパンションを使ってないのがダメだな

マンドラもビビって手前で詠唱してて悲しい^^

スペブレも徹底しないとだな

次回はエフェクトONでやります

12/15 Gv動画

Category: Gv

tb 0 : cm 0   

12/8 Gvとか 

最近寒いですね

どうもかにです^^

久しぶりのブログですね

毎回仕事から帰ってきたら書こうって思ってるんだけども

ついつい椅子に座ると面倒くさくなるよね^^

そんな中ドロップ率2ヴぁいとATとかいうMAPが来たよね

めろん軍団+徳井さんで行ったよ。普段はこういうイベント行かない俺でも

ドロップ2ヴぁいだしな。参加したわ

そんな中

かに「これRGカードでるわーw俺RGc出る夢見たから出るわーw」

rg

当然授かる。

これが神に愛された漢かぁ・・・

イベントのおかげで財布が潤ったし良いイベントだな

そしてGvはETで参加させてもらってます。ありがたや^~^

前回のGvはFEで金魚職安に負けて

SEは重くて思うように動けなかったな

前々回ぐらいだったかなスキル構成変えてファイアーエクスパンションを試しに使ってるけども

FEだと中々使いにくいな。もう少し練習が必要だわ

Gv全体だと今まで通りの力押しで勝てなくなってきてるから今後が大事になってくるな

この負けをただの負けで終わらせないで、次に生かせる負けにして次のGvも頑張ろうな^^

12/8 Gv動画

Category: Gv

tb 0 : cm 0   

11/24 Gv 

11/24GvもETで出ました。

金魚職安がとても強かったです。

来週は勝ちたいとおもいました。




らぐも

Category: Gv

tb 0 : cm 0   

11/17 Gv 

最近はやる事無くて新キャラ作ってた
screenFrigg [Lok+Sur] 284

Pv2.jpg

暇だから苦手な職練習しようと思ってcmp練習してます!

身内にcmp居ないから王vs修羅でcmpスキルだけって感じで練習やってます

練習相手探してるんで誰か練習に付き合ってください!

11/17Gv

今回もETで参加

今回はめろん軍団から俺を入れて3人ETで出させてもらいました。ありがとう!

職は ジェネ WL 忍者

らぐも

撮影ソフトの設定を適当にしてたらカクカクして悲惨なことになった

早送りして無理やり編集したけど来週までに設定を見直さないとだなぁ

来週の傭兵先探してます!気軽に声かけてください!!!

Category: Gv

tb 0 : cm 0