08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

煽り煽られRO

RO対人厨からESO対人厨からRO対人厨へ

 

71 

カニです


kyokuti.jpg

局地楽しいですね^^

早く低コストのⅡFかⅡSが欲しいです

局地で固定誘われて入ったはいいけど2週間ぐらいで潰れそうな固定です><

はたしてどうなるのかな^~^

とりあえずレート下がるの嫌だからってサブ垢で固定活動に参加するのはどうかと思うよ^^

Category: ガンオン

tb 0 : cm 0   

70 

どうもカッニです^^

最近のガンオンは

885252.jpg
ss_20140318_000516.png
ss_20140318_000800.png

11連で金マカクと金高ゲ一気にきてこれで

金高ゲ2体に金マカク3体です^^

FSはGPで出て作ってみたらロケシュ^~^

ss_20140312_201954.png
パイルさんも金グフカス引けて良かったですね^^

Category: ガンオン

tb 0 : cm 0   

69 

どうもカニですよ?

僕の最近のデッキを紹介したいと思います

でっき

地上用は局地用のデッキです

FSは両方ロケシュなんだよなぁ^~^

6千円で2体当たりました^^

後は倉庫に眠ってるロケシュドムとドムトロあたりを強化したいですね

わんちゃんガルバルディαもあるで

Category: ガンオン

tb 0 : cm 0   

68 

お久しブリーフかにです^^

少将

初心者の僕でも1ヶ月半で少将になれました^^

とりあえずの目標は達成できたので今は少し大規模やったら後は局地やってます。

局地は大規模と違って立ち回りがかなり重要なのでやってて面白いですね^^

金ロケシュFSの特性MAXにしたいなぁ

あと金ロケシュドムほちい^ー^

Category: ガンオン

tb 0 : cm 0   

67 

どうもカニです^^

ROから活動の場をガンオンに移してかから3週間弱

頑張ってMS乗ってます

1.png

左官戦場は初心者の僕でも余裕で勝てるんですけど

将官戦場はきついんだよなぁ

修正で僕のザクⅠスナちゃんが息しなくなって厳しいけど新しいMS乗って頑張ってます^^

あとは将官維持しつつKDも+にしていきたいですね

Category: ガンオン

tb 0 : cm 0