11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

煽り煽られRO

RO対人厨からESO対人厨からRO対人厨へ

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

NVIDIA設定 

参考にならないNVIDIA設定(画質重視)

Category: NVIDIA設定

tb 0 : cm 0   

SA設定 

Category: SA設定

tb 0 : cm 0   

6 

atari.jpg
こりゃSRルートきましたわ・・・・

Category: SA

tb 0 : cm 0   

5 

今日はじんろさんと助っ人やってました。
僕はやっぱりSRなのかもしれません。
でもARもがんばりたいと思います。

Category: SA

tb 0 : cm 0   

4 

まだ野良どうにか続いてます。
AIMは前より安定はしてるけどまだまだですかね
雑魚狩りおいしかったですぅ
45.jpg

Category: SA

tb 0 : cm 0   

3 

1日200キル細々頑張ってます
4.jpg
ウェア難しいです
野良したあとのcwは当たりますな^ー^
3.jpg
45釣りじゃ僕のほとばしる熱いソウルを燃焼しきれないですね
明日は戦極姫4が届くんで楽しみですまる

Category: SA

tb 0 : cm 1   

2 

今日は野良したあとに助っ人でVC無しのcwしてました
f014250.jpg
これが野良パワーです^ー^
1回味方の回線落ちでできてないので実質2回です
野良は大事だと思いましたまる

Category: SA

tb 0 : cm 0   

1 

野良頑張る記念にブログ作りました。
AR上手くなりたいんで野良頑張ります
2ヶ月ぐらい前のSR専()の時の動画貼っときます

Category: SA

tb 0 : cm 0   
