12 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

煽り煽られRO

RO対人厨からESO対人厨からRO対人厨へ

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

17 

大佐なりました
大佐


それと固定ないんで作りました
@sr1募集してます。
面子揃ったら50^ラダー行きます
無名



ランキング押してください


FC2Blog Ranking


Category: SA

tb 0 : cm 0   

16 

最短記録更新か?

Category: SA

tb 0 : cm 0   

15 

最近SAやっても集中してできない
これはやばいで
野良でも調整する動きじゃなくてキルする動きになってる
気を引き締めて頑張ろう

Category: SA

tb 0 : cm 0   

14 

野良やらないでcwやったら悲惨だった
明日から野良頑張ろう
それとクラン募集してます。
50^ラダーいけます

糞フラグでござる

Category: SA

tb 0 : cm 0   

13 

やっとここまできたわ
6m.jpg
未だにアサルターもってないこの奇跡
M4S入手したら僕本気になっちゃう

Category: SA

tb 0 : cm 0   

12 

固定潰れたけど名前が固定ネームだったんで
1週間のネーム変更で心霊に名前変えました
かっこいいですね
SAの方も助っ人と野良しかやってないんで
そろそろ固定でもあれですかね探しますかね
じゃあの

Category: SA

tb 0 : cm 0   

11 

M4きたんじゃねこれ
sa.jpg

Category: SA

tb 0 : cm 0   

10 

解像度を1024*768から800*600に変更して
リフレッシュレートを120に
NVIDIAの設定を高画質()から軽さ重視にして
アス比を固定
メインをAKからM4にしました
HS率がAKだと野良で27ぐらいだったけど今日練習しただけで45%いきました
こりゃM4くるで・・
初弾頭狙いでやってるんで動向は下がってるんですけどね;;;
クランの方はよくわからん
僕はcwより野良で練習したいんで今の状況でいい感じですけどね

Category: SA

tb 0 : cm 0   

9 

埼玉も雪が降ってます。とても寒いですね
SAの方はじんろがSA辞めたっぽいんで固定が1週間で潰れました
クランはたきおんが継ぐっぽいんで@3募集してPlace2Playを続けていくとおもいます
やる気ある人募集してます^ー^
シルビアがスタッドレスじゃねーから明日仕事休むかな^^^^^^^^
買い垢LGさんの生放送みてあげてください!
2013-01-12 16-49-56

糞つまらない生放送なんで僕は見てないです^^

Category: SA

tb 0 : cm 0   

8 

どうも。野良でM4練習してHS率40ぐらいいったからcwでM4使ったら
初戦が60%ぐらいHS率あってそのあとは27%ぐらいまで下がりました^ー^
最後の方はAK持ってましたまる
最近は口だけガチ勢が多くて怖いです
zako.jpg
それとマウスをIE3.0から DRTCM37BKに変えました
理由はIEのホイールバグが素晴らしくうざかったからです
なれるまで野良頑張ろうと思います

Category: SA

tb 0 : cm 0   
