01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

煽り煽られRO

RO対人厨からESO対人厨からRO対人厨へ

 

22 

F鯖やめて知り合いのいるS鯖でガンオンやってます。
でも知り合いがやめてぼっちっすわ^ー^

Category: ガンオン

tb 0 : cm 0   

21 

細々やってますガンオン
ガシャ回しまくってやっとジムトレーナーの金でました
zimu.jpg
地道に強化していこうと思います。

Category: ガンオン

tb 0 : cm 0   

20 

ガンナイトガール終わりました。糞面白かったです
久しぶりにがっつりエロゲやりました
ネトゲはSA誘われてやったり
たきおんとガンオンやったりしてます
2鯖でタンク上原って名前でやってるんで
暇な人一緒にやりましょう

Category: 他ゲー

tb 0 : cm 0   

19 

どうも。SAは固定勢から助っ人勢に成り下がりました
動向も50切ってわろた
固定だとSAだけにに時間取られちゃってだめだね^ー^
最近はCS1.6でBOTを100キル*3セットぐらい撃って
SAの助っ人の誘いが無かったら他ゲやってます
最近ガンナイトガールやってます。意外と面白い
クランのほうはどっかにラダー行くクランで固定の誘いとかあったら
もしかしたらワンチャンあるかなぐらいでそれまで助っ人勢で行きますわ
固定先あったら本気だす

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

18 

マウスパッドをSteelSeries QcK+ FNATIC Limited Editionから
SteelSeries Qck+ SK Gamingに変えました
Limited Editionは何かすこし使ってると滑らなくなる?
感じがしてたんで変えました。
SK Gamingでしばらくやっていこう

Category: SA

tb 0 : cm 0