03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

煽り煽られRO

RO対人厨からESO対人厨からRO対人厨へ

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

49 

4/21Gv
1PCジェネ
2PCポタで参加
115.jpg
動画撮り忘れたから詳しい事はほかの人のブログ参照
前回のジェネの立ち回りはRR前の時みたいな前衛よりの立ち回りで無駄に死んでたから
できるだけ前に出ないようにしてやってました
もうちょいSPPとかPPまぜて回復に専念したほうが良い場面もあったかな
もう少し立ち回りを考えないとやな


Category: Gv

tb 0 : cm 0   

48 

Gv用にプラント必要なんだけど露店で売ってないんだよな
しょうがないから適当なステで製薬してます
555555555555555.jpg
成功率7割という微妙な確率でわろち
サブのほうはまったり狩りして115なりました
低Lvからごつミノいける職は楽でいいですね^ー^

Category: RO

tb 0 : cm 0   

47 

新キャラはゆっくりと育ってます。
早く150にしてGv出たいなー
でもとりあえずは今のジェネをうまく使えるようにならいと話にならんわけで
そのうちジェネの思考でも書くかな!
そんじゃお休み

ランキング押そうぜ?な?

Category: RO

tb 0 : cm 0   

46 

新キャラの育生以外だとBOSS倒してます
boss.jpg
新キャラの育成も順調です
このまま明日はごつミノソロ公平でもやるかな
sinnn.jpg

ランキング押そうぜ?な?

Category: RO

tb 0 : cm 0   

45 

自力無詠唱のジェネでのGv
数年ぶりのGvで更にほぼ初めて使うジェネでのGvだったんで大変でした
とりあえずすごい下手になってたワロタwwwwwワロタ・・・
まぁ腕はやって行けば戻ると思うんで頑張っていこう
それよりRK強すぎわろりん
死因が クラッシュストライク>>>>>アドラムス>>>羅刹>他 って感じでした
クラッシュストライクはPvで試しに受けてみたら人耐性40で100kくらったから諦めます
アドラは2PCでパイエティでもだせばいいんじゃねって感じ
とりあえず今のままじゃダメダメだからジェネに慣れるように頑張ります
それと新しい対人キャラの思考が大体終わったんで作り始めます。
sin.jpg

Category: Gv

tb 0 : cm 0   

44 

今日は忍者で行くジェジェ狩りの説明をするでござるよwwwwwwwwwww
まず装備でござるwwwwwwwwwwwwww
にんじゃああああ

装備とステはこんな感じでござるwwwwwwwwwwwww
まず転職したら適当な所で苦無投げLv1を習得するでござるよwwwwwwwwwwww
そしたらwwwwwwそしたらwwwwwwwww
次はジオ園で武器装備可能なLv42まであげるでござるwwwwwwww
これでスキルを苦無Lv5と空蝉Lv5と念ぐらいは取れてるはずでござるwwwwwwww
そしたらwwwwそしたらwwwwwwww
ついにジェジェでござるwwwwwwww
ちなみにステの振る順はDEX20にしてSTRカンストまで上げてwwwwwwwwww
次にLUK50ぐらにしてあとINTでござるwwwwwwww
適当な計算なんでLUKここまでいらないかもしれないでござるwwwwwwwwww
低Lvの時は高級戦闘薬飲んでるでござるwwwwwww
囚人の服から白虎装備できるようになったら1確でござるなwwwwwwww
高級戦闘薬はもういらないでござるwwwwwwwwwww
簡単でござるなwwwwwwww

Category: 忍者

tb 0 : cm 0   

43 

忍者はじめました
ninija.jpg

Category: RO

tb 0 : cm 0   

42 

シルビアのタイヤ交換とデフオイル交換してきました
ワイヤーでててワロタ
よくこの状態で峠走ってたわ
23781429_1920510210_101large.jpg

Category:

tb 0 : cm 0   

41 

そういえばG入りました。
そのGにごつミノでニュマ妨害してる人がいてわろた
とりあえず体験で入ったので早くGvしたいです
色々GM同士でGvの温度差あるみたいなんでどうなるか楽しみです^^;;;

ランキング押そうぜ?な?

Category: RO

tb 0 : cm 0   

キャラクター紹介(New!!) 

■対人メインジェネ

2013年3月に知り合いに誘われてFrigg鯖に復帰をし商人を作成
作成2日で転生オーラになる。これがRR化や!!
そこからごつミノでお座り開始
無事4月13日に150Lvに
ここまでソロを一切しないゆとりジェネの完成
jene.jpg

Category: ROキャラクター

tb 0 : cm 0   
