05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

煽り煽られRO

RO対人厨からESO対人厨からRO対人厨へ

 

6/23 Gv 





詳しくはめろん参照

V周りでFS CF ILあたりと乳繰り合ってました
FSはメカ最強。ありゃニュータイプだわ
CFは中処理がうまい。もう少し見逃してください
ILは珍の人の動画のBGMがセンス良い。

Gv終わりのPvも楽しかったです
こっちPTが、修羅1 ジェネ1 影葱1 WL1 RK1の5人で
相手PTが修羅2 RG1 RK1 皿1 民1 連1 アドラ1 外PTもなんかいたから10人↑かな
倍の人数に勝ち越したんで楽しかったです^^
でもPv最強はぺちごでした

Category: Gv

tb 0 : cm 0   

59 

Agi1で特化でもTMでも無いけど案外狩れるもんですね
きつね
この糞火力でも50教範使って50Mぐらい出てました。
狩り豚ぶひいいいいいいいいいいい

Category: RO

tb 0 : cm 0   

58 

やっぱクレアさんはクズでしたな^^

Category: RO

tb 0 : cm 1   

6/9 Gv 

宿無しwwwwww宿無しwwwwwwwww

平地は楽しかったです。前半のV4でリユニにのRKにワンパンされまくりました。クラスト最強!
それと数が多いですねやっぱ。数こそ力なり!!!
最後はL3でFASTに崩されて崩し返したら、はんめん来て僕たちは死にました。
僕達と仲良しのGリバースは無事V3取れたみたいで良かったです!
数だけは前より多かったですね!リバース相手には平地でも全勝で、V3の防衛も崩せたので良かったです^^;
でもなんかレオナさんの動画からそのシーン消されてるんですよね?撮れてなかったのかな><
でも僕達みたいに宿無しじゃないんで流石ですね・・・
次は2h粘着させてもらって動きを学ばせてもらいます!

----------ここから前の煽り記事について----------
あっち側からやりすぎてるから消してくれって来たみたいですね
そもそもブログでの煽りは疾風のクレアさんからしてきたことなので
そちらが記事隠したからこっちも消せっていうのは僕違うと思うんですよね。
そう言ったのかは知らないですけど
まずは疾風のクレアさんが直に僕の所に来て、
「ブログの件では申し訳ありませんでした。ハエはハエらしく調子に乗らないので是非許してください」
と言う風に謝ってくれるのなら温厚な僕ですので記事を消そうと思います。

Category: Gv

tb 0 : cm 3   

まじかっけーw 

ヘブン時代のEMCマスターの装備を公開しときます。EMCしたい修羅はこれを参考にすればいいと思います
kurea.jpg
ちなみに彼は以前にEMCの事で会議をしている時に「大手と同じぐらい装備あるし」と発言をしていました
それを踏まえてこのssをご覧ください

まず頭装備 羽ベレーこれは良いですね。僕も使ってます。マヤパ挿しですけどねwwwwwwww
大手のEMCユニットならマヤパ持ってますよねwwwwwwwwねwwwwwwwww
話が脱線してしまいましたね

次に中段これも良いですね。AGIを108に調整してやるのが今の環境ですね。彼は120あるらしいですけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

次に武器ですね。うんまぁ何ていうのかな。死ねば良いんじゃないかなwwwwwwwwwwwwwwwDMってwwwwwwwwwwwwwDMってwwwwwwwwwwwwwセシル2枚させよwwwwwwwwwww装備で補えるのにさステータスで補ってどうすんのwwwwwwwwwwさすが大手()は違うわーwwwwwwwwwww

次に鎧ですね。まぁうん、シルク()しwwwwwwwwwるwwwwwwwくwwwwwwwwwwwwww
ティドゥン刺しぐらい作れよwwwwwwwwwwwあとゴスは何に刺しですか?ねぇ?何刺しですかwwwwwww

次は肩ですかね。イミュンですか無耐性で何意識してるんですかね?阿修羅ですか?羅刹ですか?ゴスないのにwwwwwwwwwwwwwwないのにwwwwwwwwwwあれ?プリカは?アスプリカどうしたの?ねぇ?

最後はアクセですね。これはもう頭おかしいとしか言い様が無いですね。

芝生やして書いてたけど疲れたんで普通に書きます。
この装備と糞みたいなステとPS()でどうしてあそこまで自信が持てるのか僕は知りたいです。
確かにポジティブなのは良いと思いますよ?ただ一旦考えてみようよ?その糞みたいな修羅なに?
150修羅が泣いてますよ。次のステリセで是非まともなステになる事を祈っています
それと彼のブログで
「まぁたぶんEMCし始めてだから、嫉妬かな?w」
ってありますけど底辺みたいな雑魚に嫉妬なんてすると思います?勘違いしないでほしいんだけどさ
単に君を煽るのが面白いから煽ってるだけなんだよね。なんか勘違いさせてごめん。

それと
「煽るのは良いけど、そんなことして楽しいのかね?」って書いてあるけど
楽しいよね。こうやって煽ったり煽られたりするのって楽しいじゃん?
煽り耐性無い疾風のクレアさんにはきつかったかな?
でもさハエのように舞い蚊のように刺す。良い発想だと思いますよ
僕たちの間じゃハエって呼ばれてます。
それではハエのクレアさん明日のGvお互い頑張りましょう
そんな彼のブログかまってクレアのROブログ
見てあげてね!

追記
記事隠してどうしたんすかwwwwwクレアさんwwwwwwwwww
そんなんだから裏で周りから馬鹿にされてるんですよwwwwwwwwwwwww

Category: RO

tb 0 : cm 0   

ジェネティック考察_装備編 

次は装備の考察です。
(2013年6月7日現在)
-- 続きを読む --

Category: 考察

tb 0 : cm 0   

6/2 Gv 

とりあえず動画だけ


らぐも直リン

つべ版

Category: Gv

tb 0 : cm 0