06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

煽り煽られRO

RO対人厨からESO対人厨からRO対人厨へ

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ジェネ 

検索ワードでジェネで検索かけてる人いたから休止がてら装備とステうpるわ

ジェネ


とりあえず20料理無しで無詠唱にして最低限の耐久装備にして

前に出て戦えるジェネって感じで作ったけど最終的に装備変わって

20料理ないと無詠唱にならないしMHP少ないしで使いにくかった

このステだと相手のマンドラ喰らうし

ASPD遅いしでまぁ燃費は良かったかな

2ndジェネは20料理込みで無詠唱にして色々考えてたけど

20料理の材料買取高くなりすぎだろ

装備はこれ+鎧は火アンフロ 無アンフロ 聖の持ち替え

武器はRK見たらコンバ付け替え

この装備で大体の死因がクラストと持ち替えミスの阿修羅と羅刹かな

あとは回復押すの遅いと圧死したり

とりあえず今のジェネはミョルで無詠唱か

+7グロセットにコンバ持ってステで詠唱早めにした型じゃないと禿げる

耐久って大事だな!!!

また思いついたらジェネについて書くわ

じゃあの

Category: RO

tb 0 : cm 2   

^^^^^^^^^^ 

飽きたんでいつもどうり休止します

1ヶ月ぐらい前から続けるか休止かのきわどい所を綱渡りしてる感じでROやってたけど

良いきっかけもあったんで休止ってことで

鯖統合とかなんかあったらやる気出すかな

心残りは嵐武器が作れなかった事ですかね

じゃあの

Category: RO

tb 0 : cm 3   

ひえぇぇ 

ほとっけ

おう!リザありがとな!

Category: RO

tb 0 : cm 0   

最強 

Pvでバーサク珍に殴られて余裕wwwwwとか思ってたら

あれEDPも付与も無しかよッ

君がナンバーワンだ・・・

Category: RO

tb 0 : cm 0   

7/14 Gv 

7/14Gv
ジェネで参加

詳しくはめろん参照

今回は傭兵の人がいっぱい来てくれて助かった!

俺は相変わらず19時過ぎまで寝てスカで起してもらってからGv準備

酒飲みすぎてあかんかったなwwwwwwwww

次はこうしようって思ってたことを毎回忘れている気がする

se.jpg
動画は前半の6分んぐらいしかないからうpるかどうかは分からん

シャドフォは面白くて笑ったわwwwwwwwww

そしてGvが終わり俺はEMC修羅の育成のためにゴツへ・・

するとVCで報告が入る!!

VC「Pv伊豆にヘブンがいるわー


nan.jpg

そしてッッッ

Pv伊豆に集まるめろん軍団!

こちらは総勢9人!

へぶん側は数名!確実にこちらより少ないッ

カニ「珍しい・・あの数ゲーのヘブンが少ない・・だ・・と・・?」

めろん「気を抜くなッッッ!ここは戦場だぞッッッ」

そして戦いのゴングはなったッッッ!

めろん軍団に為す術もなく殺られていくヘブン・・

しかし!!彼らは諦めないッッッ

何度負けても戻ってくる!!!

しかしッッッついに集結の時が!!

めろん軍団側のVCでは終結の時がきたと同時に誰かが言った

「ヘブンありがとう・・・」「また戦おうぜ!!!」「いい勝負だったッッッ」

そしてたまり場へ行き、直接お礼を言うメンバーも現れたッ

454545.jpg


感謝ッ・・・・!

圧倒的感謝ッ・・・・!

※念のためモザイクを入れておきました

Category: Gv

tb 0 : cm 4   

7/7 Gv 

Gv開始30分前まで寝てたんで記憶が曖昧です。
ジェネの装備が揃ったんで楽しみにしてたけど鯖重すぎ
最初の平地は重すぎて回復剤が出なくて死にまくりました
後半から少しは軽くなったんで楽しかったです
詳しくはめろん参照で
動画はミスって撮れてなかったので今回は無しで
それとGv終わった後にこんな会話がありました

めろん「おい!カニちょっとこっち来い!」
カニ「はい!めろんさんお疲れさまです」
めろん「お前さぁ・・Gv何の職で出てるっけ?」
カニ「ジェネで出させてもらってます!」
めろん「そう。ジェネだったな」
カニ「はい!」
めろん「はっきり言ってさ、お前のジェネいらないんだわ」
カニ「・・・・えっ・・・」
めろん「お前修羅でEMCしろや^^」
カニ「・・・はい」

修羅の育成がんばりまーす^^^^^^

Category: Gv

tb 0 : cm 3   

6/30 Gv 





とりあえず動画だけ

Category: Gv

tb 0 : cm 0   
