07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

煽り煽られRO

RO対人厨からESO対人厨からRO対人厨へ

 

8/25 Gv 

ログイン画面が気持ち悪くて吐いて(課金切れ)たのでGvは出てないでござるwwwww

ランキング押そうぜ?な?

Category: Gv

tb 0 : cm 0   

61 

前回のアナゴ漁の収穫は0に終わった・・・ぐぎぎ・・・

しかし!諦めずに罠を仕掛け待っているとついにヒットが・・

ぶっ殺すわーwwwwwwwwwwwwwww

gukiii.jpg

??????????

主な敗因はこれかな^^;

387.png

ニュマがでてADS防がれるのなwwwwwwww

最初アスカが嫌がらせでニュマ張ってるのかと思ってたけど自分のアクセだったわ。

うっかり八兵衛でしたわwww

それとなんだっけ天下何とかってPvイベントあったんだろ?

妨害しようと思ってたけどほかGが妨害するって事前情報あって行かなかったけど来なかったらしいな

行けばよかったわ糞が!

そしたらアスカさんが天下なんとかで4位って言ってたからPv行ってきました

hya-.jpg

これで俺が事実上の1位だわ。

お前らもっと精進しろよwwwwwwwwwwww

そして3dayの2日目はりんと一緒に最強装備作ってたわ

最強

これを衣装にして完成

いくらだったと思う?うんとねwwwww25Mwwwwwwwwwwwww

高いと思うだろ?

でもなこれ装備してると見た目だけでも強くなった気になれるからな。お勧めだわ

今なら35Mで売ってやるぞ?え?要らない?そうですかはい

3day最後の日はもちろんGvだな

今回はETに傭兵で参加させて貰ったわ

久しぶりにやると面白いけどあれだな

糞重くて回復財押しても出ないしマンドラ連打したら止まらなくなるしで大変だったわ

特に見所ないけど動画貼っとくわ

音量注意な!!!!!!!!!!



Category: RO

tb 0 : cm 1   

60 


3dayもらったから久しぶりにROにINしたわ

鉢植えを買取しつつ腕が鈍ってる()からADに行ってみた

でもだれも居ないのなwwwwwwwww

普通のPKerはここで帰ってしまう。だかお前らいつまでたっても雑魚なんだよwwww

俺ぐらいのPKerは罠をはって待つ

トラップ

感覚的にはアナゴを仕掛け筒で取る時の感覚って言えば分かるだろ?

お前ら精進しろよwwwwwwwwwwww

Category: RO

tb 0 : cm 0   

コミケ 

コミケ出発1時間前に誘われたんで車出してきたわ
1376165375049.jpg

人がゴミみたいにいてだるかったわ

おっさんがミクの自転車ウェアっていうのかなあれ着て歩いてるの見て

コミケに来たなって感じたわ

まぁ俺は車の中にずっといて映画見てたんだけどなwwwwwwwwwww

オタクが必死に汗拭って歩いてるのをクーラーの効いた車の中からみてたわwwwwwwwwきもwwwwww


1376209158203.jpg

帰りは目的のPA巡りしてました

8888888888.jpg

お目当てのメロンさんにも会うことができました。

1376211378000.jpg

Category: リアル

tb 0 : cm 2