08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

煽り煽られRO

RO対人厨からESO対人厨からRO対人厨へ

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

9/21 TE 9/22Gv 

aaaaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg

僕もりんご姫さんの事大好きです!

来週はWSPを是非買わせてください!

9/21はTEに久しぶりに参加してきた。ぴょーん星人ありがとう!

職が51LvのリンカーとかいうふざけたLvだったけど魂回したりカウプしたりカイトしたりして楽しかったかな

次はリンカーのLvを上げるか育成途中のTE用のキャラで出たいなぁ

9/22のGvはETで参加

今回の変更点は

グロ靴が+7になり、ゼロム銀細工の作成、スキルをGv開始10分前に変更してSCも修正しての参加だ

今回取ったスキルはスポアエクスプロージョン

なんで今まで取ってなかったのって言われると何となくとしか言えないんだけど

やっぱりスポア爆弾強いのなwww

今まで中距離での牽制がウィードだけだったから使いにくかったけどスポア爆弾のおかげで中々いい感じになった

問題はSCとか急に変えたから敵に間違えてコートして殺された事かな^^;;;;

あとは装備の持ち替え確認で装備欄だしてやってたけど何故か動作がもっさりするんだよな

細かい修正点はあるけど中々楽しかったGvでしたまる



ランキング押そうぜ?な?

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

9/15 Gv 

今週もETでGv

今回は色々変えてやってみた。日々成長やな!

まずSCを変えてみたけど慣れるまで大変だな。でも良い感触だったから次もこれで行ってみるで

次に回復剤を今まではWSP+カボケ+ビタチョコだったのを、WSP+雑煮にしてみた

これは中々いい感じだったな!たまに食べるJOB教範が COOL!!!!

次はそろそろグロ防具を+7にしたいんだよなぁ・・・

それと動画の撮り方を変えてみた。今更だけどリプレイってやつでやってみたわ

中々良いな。今度からこの方法で撮影していくわ

音量注意な!



雑魚狩りcw動画も貼っときますね^^

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

^^ 

screenFrigg [Lok+Sur] 070

Category: RO

tb 0 : cm 0   

9/8 Gv 

今回はあれだなやばかったな

下手過ぎてやばかったな

あえて言うなら

私に宿りし、もう1つの邪悪な魂が暴走したそのせいかもしれない

今回はGv動画ないので最近身内で遊んでいるSAの雑魚狩りcw動画でもどうぞ

Category: Gv

tb 0 : cm 0   

9/1 Gv 

ログイン画面の気持ち悪さのせいで1週間入院していました・・・

恐ろしい絵やでほんまwwwwwwwwwwwwww

GvはWGvまでET収容でレッツGv

今回はグロ防具作って試そうと思ったけど鎧だけ+7でほか+4しか出来なかったわ

いつもどうり重くて回復出ない+マンドラが止まらないって感じできつかったな



ランキング押そうぜ?な?

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   
