09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

煽り煽られRO

RO対人厨からESO対人厨からRO対人厨へ

 

63 

Pv用の廃支が完成した

ぷり

なんで今更ハイプリ?と言われるがそれには多々理由があってだな。

やっぱり俺の実家が協会ってのが1番の要因だよな

生まれながらのクリスチャンの俺としてはやっぱり支援なんだよなぁ・・・

もちろん愛読書は聖書。

frigg鯖で1番の聖職者って言えば俺って事だな


Category: RO

tb 0 : cm 0   

10/20 Gv 

最近はPv用の廃支育成してます

モチベも上がってきて楽しみだわ!!

でもな、もしかしたら開催日に飲み会かもしれないんだよな・・・

GvはETの傭兵期間が終わったから今週からCFに傭兵で出させてもらったよ

久しぶりのFEだったけど持ち替えミスったりして雑だったな

平地は案外戦えたな。色々と課題も残るGvだったから来週は頑張ろう



Category: Gv

tb 0 : cm 0   

10/13 Gv 

10/13Gv(ET傭兵)
ET傭兵最終日でした
今週はWGvが終わり連休中だったのもあってか開始から身入り30名ちょっとくらいだったようです
SE偵察で同数くらいの対戦相手を探したけどなかなか見つからずFEうろうろ
N2を割って待ってみようと提案があり待っているとAAリユニ同盟が攻めてきてくれました
終始数で押し負ける感じとこっちに皿が1人も居なかったらしく苦戦
30分くらい?粘ったけど落城
その後は空のF5を割って確保し最後にFE派兵
B3ゴリバースが少数でER防衛してましたが3マップEMCからスムーズに制圧
その後C3リユニオンのサブGがいましたが残り1分半くらいのところでERでEMCを通しそのまま割って終了
ナイスEMCでした! 結果はSE1FE2砦 お疲れ様でした!

今週でETさんへの傭兵はおしまいです
WGv含め1ヶ月ちょっと長い傭兵でしたが楽しかったです
ありがとうございました!
-------------------------------------ここまでコピペ-------------------------------------------

ETさんありがとう!また個人傭兵あたりで行くかもしれないからその時はよろしくね!!!

動画は非公開でらぐもにうpったから見たい人は友録送ってな

Gvは新しく武器作って試しに導入してみたけどかなり良かったな。

見方WLのSGとのコンビネーションが最強だったわ・・・

すぽあ

ヘルプラ厨からスポア厨になった瞬間だな

あと何かゴリバースのHINOが引退らしいな・・・

俺たちめろん軍団も彼のアロストには苦戦し・・・・・てないかwwwwwwwwwwwwww

しかし彼の残した名言「2人まじ許さんからな覚えとけよ」は永遠に皆の心の中に残ることだろう

それと今週は飲み会でTE休むから誰かリンカーやってくれ!がんばれぴょーん!!

Category: Gv

tb 0 : cm 4   

10/12 TE 

TEは今回もぴょーんで出させてもらった。まじぴょーん

いつもは51のリンカーだったけど今回はな、何時もの俺じゃないんだよ

ついに99のリンカーでTE出れたわ

今まではヤムチャだったけど
やむちゃ


今回はサイバイマンって感じだな

サイバイマン

もうASやLovやプレスで死ななくなったわ

もう少し動けるようになって次はピッコロLvまでいきたいな

動画はとくに面白くないかららぐもに、非公開でうpっといたから見たいって人は友録送ってな

じゃあの

Category: Gv

tb 0 : cm 0   

62 

WGvなんて無かったよね

Category: RO

tb 0 : cm 0   

10/6 Gv 

動画取れてませんでしたーwww

書くこと無いからジェネのSCでもうpっとくわ

特に説明は要らないよな


SC.jpg

SCの順番は適当にイジってあるからこれ通りじゃないけど大体こんな感じだな

そしてな遂に明日WGvだな

気合いれてがんばるんば

Category: Gv

tb 0 : cm 3   

10/5 TE 

砦前でカイトしちゃうぞぉ~
カイト

Category: Gv

tb 0 : cm 0