10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

煽り煽られRO

RO対人厨からESO対人厨からRO対人厨へ

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

11/24 Gv 

11/24GvもETで出ました。

金魚職安がとても強かったです。

来週は勝ちたいとおもいました。




らぐも


Category: Gv

tb 0 : cm 0   

11/17 Gv 

最近はやる事無くて新キャラ作ってた
screenFrigg [Lok+Sur] 284

Pv2.jpg

暇だから苦手な職練習しようと思ってcmp練習してます!

身内にcmp居ないから王vs修羅でcmpスキルだけって感じで練習やってます

練習相手探してるんで誰か練習に付き合ってください!

11/17Gv

今回もETで参加

今回はめろん軍団から俺を入れて3人ETで出させてもらいました。ありがとう!

職は ジェネ WL 忍者

らぐも

撮影ソフトの設定を適当にしてたらカクカクして悲惨なことになった

早送りして無理やり編集したけど来週までに設定を見直さないとだなぁ

来週の傭兵先探してます!気軽に声かけてください!!!

Category: Gv

tb 0 : cm 0   

11/10 Gvレポ 

ちょっと真面目にレポ

フリーズして記事消えたけど頑張る
-- 続きを読む --

Category: Gv

tb 0 : cm 0   

11/09TE 11/10Gv 

11/9のTEはいつもどうりぴょーんで参加

詳しいことはさ、ほかの人か書くからいいよな

今回はSP回復剤をお餅からビタタにしたら重量に余裕できてTE用wsp持てたから耐久上がった

武器と鎧破壊と脱衣がきついな。すごいきついな。だからさ俺にフルストとかさやめよう?

後はしあぴょんが居なくてメルブレ手元にあったからMBで破壊とかしてたけど

素直にカイトに専念しますはい

11/10のGvはETで個人傭兵で参加

うみねこの忘却がすごかった

動画はリニューアル Ragmoの方に編集面倒くさくて非公開で上げといたんで見たい人はフレンド送ってくれ

Category: Gv

tb 0 : cm 0   

11/3 Gv 

只今めろん軍団ではマヤパcがフィーバーしてます

出したやつら死ねばいいのに

嫉妬の炎に燃えている僕ですが、僕も出したいcがあるので頑張ります

まじ死ねよくそがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

27日と3日のGvはETで祭りに参加

結果は言わずもながら惨敗

この負けを生かして次はあるか分からないけど頑張ろうってな感じで適当な事言っとくわ

動画は今回は撮れてたは撮れてたけど真っ黒な画面のままでしたわ^ー^

おとなしくDxtoryで次回から撮るかな

次回は傭兵先をりんが話つけてきてくれるらしいけど一応11/10の個人傭兵先募集してまーす^^

経費が出れば特に他は気にしないんでコメントでもスカでもいいんで連絡ください^~^

スカID desusann

Category: Gv

tb 0 : cm 0   

11/2 TE 

今回もTEはぴょーんで出させてもらいました。

今回は献身役のパイルが休みだったので心配だったけど

だいちゃんが献身してくれて助かったわ。ありがとう

もう少しリンカーの動きをうまくしたいな

武器破壊と鎧破壊もきつかったな。コートが欲しいでござる^~^

あとスペブレ粘着されまくって大変だったなそんな感じ

Category: Gv

tb 0 : cm 0   
