12 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

煽り煽られRO

RO対人厨からESO対人厨からRO対人厨へ

 

ばいばい^^ 

さよならRO^^

大体8年ぐらいですかね十分楽しめました

メロンさんが居なかったらもっと楽しかったですかねぇ^~^

RO解散動画^^


僕自体も来週から渡米するのでROは完全に引退です

傭兵で参加させてくれたGの皆さんありがとうございました!

特にETさんには復帰直後からお世話りなりっぱなしでとても感謝しています

最後のGvがETさんで参加できてうれしかったです

それでは皆さん生産性の無いオンラインゲームを頑張ってください。

最後に僕はクレアさんと桃園さんの幸せを願っています

彼らも事故でああいう奇形な顔になってしまったのだからあまりいじめないであげてね^^

じゃあの

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

^^^^^^^^^^^^ 

RO引退でちゅー^^^^^^^

Category: RO

tb 0 : cm 0   

あけおめ 

あけおめ

年末は親戚周りして近所に挨拶したりでおわってからずっと酒飲んでました^^

起きてからリアルで友達とおみくじ引きに行ったら混みすぎてて帰ってきたわ

年越し番組とかは特に見ないで水曜どうでしょうみてたな

この時期は忙しくて疲れるから残った酒でも飲んでもう少しゆっくりしたいですね^^

じゃあの

Category: 未分類

tb 0 : cm 0