01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

煽り煽られRO

RO対人厨からESO対人厨からRO対人厨へ

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

68 

お久しブリーフかにです^^

少将

初心者の僕でも1ヶ月半で少将になれました^^

とりあえずの目標は達成できたので今は少し大規模やったら後は局地やってます。

局地は大規模と違って立ち回りがかなり重要なのでやってて面白いですね^^

金ロケシュFSの特性MAXにしたいなぁ

あと金ロケシュドムほちい^ー^

Category: ガンオン

tb 0 : cm 0   

心霊写真 

どうも、こんにちは、カニです。
ええ、これから話すお話は、怪談とはすこーし違う。これは怨念っていうのかなぁ。えぇ。
これ、もう、だいぶ昔の話ですよ。だから話せるんだ……。
ROの知り合いにAさんという人がいましてねぇ、良い人だったんだ。
礼儀もしっかりしてるし、優しい奴でねぇ。Gvやなんかで会ったりすると、
どうも、カニさんお元気ですか?
なんて挨拶するような好青年でねぇ。めろん軍団、みんなに好かれているような人。
そんな、彼が、

――写真を送ってきたんだ。ええ。

いつかね、彼、真面目な顔して、アタシに、
カニさん、実はね……変な写真撮れたんですよ。言ったんだ。
それをずーいぶん気にしてるようだから、アタシ彼に、
おいおーい、そんな事気にする必要無いじゃないか。そう言った。
けれど、彼は気にしていたんでしょうねぇ。ええ。
それで是非カニさんに見て欲しいと、言うんですよ
アタシの実家はお寺でね、お祓いなんかもやってるんですよ。ええ。
心霊写真や呪われた人形っていうんですかねぇ。そういうのも週に何個も送られてくるんだ。
アタシ自身もお祓いやら手伝いでやっているんだ。
とりあえず見てみるから送ってくれって言ったんですよ。ええ。
それがこの写真なんですが
心霊写真
写真のクレア、仮にこの人の名前をKさんとしましょうかね。
最初見たときは、きもちわるいなぁ、それぐらいに思ったんですよ。
おいおーいAさん気にしすぎだよと、そう言った。
Aさんも安心したように、ありがとう、そう言ったんだ。
それから3日ぐらいして妙に気になるんですよ。ええ。例の写真が
お寺で保管してる写真を見たら「うわぁっ!」て驚いたんですよ。
伸びてるんですよ首が。ええ。
見ただけでも分かるぐらいに首が伸びてるんだ。
轆轤首の呪いか?それとも首長族の祟りか?
とりあれずアタシは本堂に戻ってお祓いの準備をはじめたんですよ。ええ。
お経を上げて何時間ぐらいたったんですかねぇ。
所謂……丑三つ刻ですよねぇ。
うわ~、やだなぁ、怖いなぁ、なんて思いながらも、お経を上げ続けたんだ。
すると本堂の窓から視線を感じるんですよ。ええ
目線だけで確認してみると、居たんですよそこに。ええ
キリンが
そんなもんだから思わず「ギャアアアアアッ!!!」って叫んだんですよ。
こないでくだせぇこないでくだせぇ!!ナンマンダブナンマンダブ!!
必死にお経を上げましたよ。ええ
どれぐらい時間がたったのか、朝になっていたんだ
キリンの姿も見えない。アタシもほっとして外に出てみると、びっくりしたね
外に生えている木の葉っぱが全部ないんですよ。ええ
地面には無数のキリンの足跡、夢ではなかったんですね。ええ
こういうことって、あるんですねぇ。

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

67 

どうもカニです^^

ROから活動の場をガンオンに移してかから3週間弱

頑張ってMS乗ってます

1.png

左官戦場は初心者の僕でも余裕で勝てるんですけど

将官戦場はきついんだよなぁ

修正で僕のザクⅠスナちゃんが息しなくなって厳しいけど新しいMS乗って頑張ってます^^

あとは将官維持しつつKDも+にしていきたいですね

Category: ガンオン

tb 0 : cm 0   
