04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

煽り煽られRO

RO対人厨からESO対人厨からRO対人厨へ

 

ういろうさん激怒ですよ!ももちさん! 

[16:47:28] まるこ@おじさん: 外郎がSNSで記事あげてた

ももち=しゅんと元相方クレアの装備借りパク事件

2014年05月24日 14:54
.
読みにくいのはごめんね><


クレアが休止する時に
・キュービックライド帽(精錬値不明)
・+4アンフロティドゥン
・レイド影肩(精錬値不明)
・DMネメシス(精錬値不明)
・+7DM閃光の爪

をももちにあげたことから事件は始まる。まぁ精錬祭りのせいで、精錬値や刺さってるカードはどうとでもなる事を頭にいれてから読んでください。
クレアは最初はあげたが、友人(なつめ?とか)が持っててくれると言ったのでそちらに渡すように、ももちに言う。
しかし、ももちがこれをスルーして友人が預かれずそのままとなる。
クレアが復帰し装備を回収しにいったら、ももちが垢ハックされたと言い装備がなくなったといい終わらせる。

実際垢ハックはなく、ももちがクレアから脅迫メールをうけ怖くなり咄嗟についた嘘だと言う。


↓脅迫メール原文

あぁそうだ
無視したり、逃げるような事したらこっちにもそれなりの考えがあるからね?

優しくしてる内に説明してね(^^
じゃなきゃ怖い思いする事になるよb


今日中には連絡よろしくね
脅してごめんね?ww



脱線しましたが結局、垢ハックはなかったのです。
ではクレアの装備はどこいった?ももちが持ってる装備は誰の??
レイド影肩 DMネメシス DM閃光 ブラッドサッカー 何かしらのライド帽は持ってたのはこちらが把握。
ももち証言によると、引退した人から貰ったもの。
一応二人のリプレイ動画で倉庫を見るも精錬祭りのせいで確定できず。


引退者のスカイプ名「仁 柊」 ROのキャラ名は「じんじゅう」
↓雲水がスカイプにて3人のチャットルームを作っての一部内容
仁 柊: えっと影肩とライド、ブラッドサッカーは渡しましたかな。後はなんか渡したっけ?
仁 柊: でも桃ちゃんがサイコロ負けたから修羅だからそこら変のはずですかね。
うんすいさん: クレアっていう人から借りた?もらった装備はどこに消えたんだろう。。
しゅん。: おこは私もしりたいんです。
しゅん。: さすがに私もふったあとなのに装備持ってるの嫌なので戻したはずなんです
しゅん。: わかりません・・・。
関係ないですがこの時は二人(ももちと仁 柊)のレスポンスが悪く、口裏あわせてる時間はありました


↓後日、 仁 柊に1対1で聞き込み一部内容
仁 柊: んー。修羅装備全部だから武器とかも渡したのかな。修羅は装備多かったから売ったりしましたからね?。
うんすいさん: DMネメシス DM閃光あたりですか?
仁 柊: ネメと閃光は渡したと思いますよ。そこら変は必要だと思ったので
うんすいさん: なるほど


↓雲水が最終警告するも
うんすいさん: 疑うようで悪いけれど、最後に確認、嘘ついてないですか。装備とか全部補償するから正直に言ってね
しゅん。: ウソはついてないです。本当に倉庫にもどしました。今のネメシスだって自分でハンターフライ狩ったから手に入れたものですから。


はい、ボロがでました。仁 柊の言ってることと完璧に矛盾してますね。
これで仁 柊の発言が信用性を失いました。
それとも他に証明できる人や何か証拠ありますか?


仁 柊がいつ引退したかは知りません。でも、ももちがDMネメシスやDM閃光などを持っていた時、修羅なんていないか育成もしていないようなキャラがいたかどうかです。
そんな人に、修羅装備を渡すってこと自体がおかしいと思いませんか?


雲水の最終警告を無視して俺たちに嘘をついてきた裏切り者を俺は許しませんよ?
リユニとかで揉めてきた、そんな奴を拾ってやってETとかブワヤに参加させてやったのにこれか?まぁETとかブワヤは人がいないから人数あわせで利用したことになりますが、そちらもこちらを利用してたのでお互い様ですねー。
もう売った装備とかもあるだろうから、借りた金額分をクレアに渡して消えろ^^


雲水とかはどうか知らないけど、俺は許す気はないです。
今まではリユニの人達が煽ってくるのを不快に思っていましたが、今回の事件を通じて、あぁあんだけ煽られるのもしょうがないねーと思いました。

余談ですがおもしろいログもありますよ
ふぇありーふがクレアです

ふぇありーふ : なんか証拠あれば
Eさん: 今皿ばっかりしてるよ
ふぇありーふ : 脅して取れるんだけどな
Eさん: 自宅凸しよ
ふぇありーふ : いあ
ふぇありーふ : ピコロダにあいつの18禁貼る
Eさん : !??????
Kさん : それでいきましょう
Eさん : ください
ふぇありーふ : あげません(´・ω・`)



板に雲水がプリカをRMTでクレアに売った噂がありますが、そんな事実はありません。
今回の事件を通じて疾風のクレアだっけ?を知ったくらいですしね。
誰とRMTしたかはクレア本人にきいてねw
あと今回の件に関しては、セレナイトは全く関係ないし、存在すら認識できてない人多いと思いますよ。
セレ叩きたいなら別件でどうぞ。今回叩きたいならうんこ叩いて、手洗ってね。


何か質問などありましたらコメントやスカイプにどうぞ スカイプID「uirou1031」
SNSはあまりチェックしないのでコメント返事はかなり遅れます。


あ、クレアさん、ももち雨にぬれて風邪気味でさらに親に怒られて土日はINできないらしいですよ。
スポンサーサイト

Category: RO

tb 0 : cm 12   

垢ハックって怖いですね 

桃園さん垢ハックされたんですって?大丈夫ですか??

クレアさんから借りた装備も垢ハックされちゃったらしいですねぇ^ー^

可哀想なクレアさん(´・ω・`)

まさか垢ハックされたフリして借りた装備パクってないですよねwwwwwwwwwwwwwねwwwwwwwwww

どうなんすか?桃園さーん^^^^^^^^^^^^

Category: 未分類

tb 0 : cm 0