04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

煽り煽られRO

RO対人厨からESO対人厨からRO対人厨へ

 

ういろうさん激怒ですよ!ももちさん! 

[16:47:28] まるこ@おじさん: 外郎がSNSで記事あげてた

ももち=しゅんと元相方クレアの装備借りパク事件

2014年05月24日 14:54
.
読みにくいのはごめんね><


クレアが休止する時に
・キュービックライド帽(精錬値不明)
・+4アンフロティドゥン
・レイド影肩(精錬値不明)
・DMネメシス(精錬値不明)
・+7DM閃光の爪

をももちにあげたことから事件は始まる。まぁ精錬祭りのせいで、精錬値や刺さってるカードはどうとでもなる事を頭にいれてから読んでください。
クレアは最初はあげたが、友人(なつめ?とか)が持っててくれると言ったのでそちらに渡すように、ももちに言う。
しかし、ももちがこれをスルーして友人が預かれずそのままとなる。
クレアが復帰し装備を回収しにいったら、ももちが垢ハックされたと言い装備がなくなったといい終わらせる。

実際垢ハックはなく、ももちがクレアから脅迫メールをうけ怖くなり咄嗟についた嘘だと言う。


↓脅迫メール原文

あぁそうだ
無視したり、逃げるような事したらこっちにもそれなりの考えがあるからね?

優しくしてる内に説明してね(^^
じゃなきゃ怖い思いする事になるよb


今日中には連絡よろしくね
脅してごめんね?ww



脱線しましたが結局、垢ハックはなかったのです。
ではクレアの装備はどこいった?ももちが持ってる装備は誰の??
レイド影肩 DMネメシス DM閃光 ブラッドサッカー 何かしらのライド帽は持ってたのはこちらが把握。
ももち証言によると、引退した人から貰ったもの。
一応二人のリプレイ動画で倉庫を見るも精錬祭りのせいで確定できず。


引退者のスカイプ名「仁 柊」 ROのキャラ名は「じんじゅう」
↓雲水がスカイプにて3人のチャットルームを作っての一部内容
仁 柊: えっと影肩とライド、ブラッドサッカーは渡しましたかな。後はなんか渡したっけ?
仁 柊: でも桃ちゃんがサイコロ負けたから修羅だからそこら変のはずですかね。
うんすいさん: クレアっていう人から借りた?もらった装備はどこに消えたんだろう。。
しゅん。: おこは私もしりたいんです。
しゅん。: さすがに私もふったあとなのに装備持ってるの嫌なので戻したはずなんです
しゅん。: わかりません・・・。
関係ないですがこの時は二人(ももちと仁 柊)のレスポンスが悪く、口裏あわせてる時間はありました


↓後日、 仁 柊に1対1で聞き込み一部内容
仁 柊: んー。修羅装備全部だから武器とかも渡したのかな。修羅は装備多かったから売ったりしましたからね?。
うんすいさん: DMネメシス DM閃光あたりですか?
仁 柊: ネメと閃光は渡したと思いますよ。そこら変は必要だと思ったので
うんすいさん: なるほど


↓雲水が最終警告するも
うんすいさん: 疑うようで悪いけれど、最後に確認、嘘ついてないですか。装備とか全部補償するから正直に言ってね
しゅん。: ウソはついてないです。本当に倉庫にもどしました。今のネメシスだって自分でハンターフライ狩ったから手に入れたものですから。


はい、ボロがでました。仁 柊の言ってることと完璧に矛盾してますね。
これで仁 柊の発言が信用性を失いました。
それとも他に証明できる人や何か証拠ありますか?


仁 柊がいつ引退したかは知りません。でも、ももちがDMネメシスやDM閃光などを持っていた時、修羅なんていないか育成もしていないようなキャラがいたかどうかです。
そんな人に、修羅装備を渡すってこと自体がおかしいと思いませんか?


雲水の最終警告を無視して俺たちに嘘をついてきた裏切り者を俺は許しませんよ?
リユニとかで揉めてきた、そんな奴を拾ってやってETとかブワヤに参加させてやったのにこれか?まぁETとかブワヤは人がいないから人数あわせで利用したことになりますが、そちらもこちらを利用してたのでお互い様ですねー。
もう売った装備とかもあるだろうから、借りた金額分をクレアに渡して消えろ^^


雲水とかはどうか知らないけど、俺は許す気はないです。
今まではリユニの人達が煽ってくるのを不快に思っていましたが、今回の事件を通じて、あぁあんだけ煽られるのもしょうがないねーと思いました。

余談ですがおもしろいログもありますよ
ふぇありーふがクレアです

ふぇありーふ : なんか証拠あれば
Eさん: 今皿ばっかりしてるよ
ふぇありーふ : 脅して取れるんだけどな
Eさん: 自宅凸しよ
ふぇありーふ : いあ
ふぇありーふ : ピコロダにあいつの18禁貼る
Eさん : !??????
Kさん : それでいきましょう
Eさん : ください
ふぇありーふ : あげません(´・ω・`)



板に雲水がプリカをRMTでクレアに売った噂がありますが、そんな事実はありません。
今回の事件を通じて疾風のクレアだっけ?を知ったくらいですしね。
誰とRMTしたかはクレア本人にきいてねw
あと今回の件に関しては、セレナイトは全く関係ないし、存在すら認識できてない人多いと思いますよ。
セレ叩きたいなら別件でどうぞ。今回叩きたいならうんこ叩いて、手洗ってね。


何か質問などありましたらコメントやスカイプにどうぞ スカイプID「uirou1031」
SNSはあまりチェックしないのでコメント返事はかなり遅れます。


あ、クレアさん、ももち雨にぬれて風邪気味でさらに親に怒られて土日はINできないらしいですよ。
スポンサーサイト

Category: RO

tb 0 : cm 12   

コメント

未編集わろた
ジャーナリストの鑑ですね^^

ぱいる #- | URL | 2014/05/25 04:15 [edit]

甘えるな!ブログでオープンで書けよと言われたので

ももちクレアが別れる前にクレアさんは、装備は全部誰か(名前は明かさず)に預けていると言ってましたね。
その時点でクレアは装備の所在がももちではない人にあると思っていたのでしょうね。ところがどっこい、ももちが持っていたとは!
クレアも一度ももちに装備を渡した事も迂闊だと思いますが。

あと、ももちさん引退した人から、ザクダム審判メイス貰ったと言ってたそうですね。それも修羅装備くれたのと同じ人なのかな?
まさか、AB装備までは違いますよねえ?

ところで、18きんな画像をアップなんかしたらクレアさん捕まっちゃうんじゃない?
そういう事件あったよね。
ベビードール着た写真ならセーフなのかな?
事件になる前に真相を暴き出して欲しいですね。

匿名さん #50jynCW6 | URL | 2014/05/25 10:49 [edit]

俺の名前でてるじゃねーか!
でもジャーナリストは情報源明らかにしないとね
ほんまカニさん報道の鏡やで^^

まるこ #qNXjQhIg | URL | 2014/05/25 12:24 [edit]

ぱいるさん僕も昔は戦場を渡り歩いたジャーナリストですからね
今後はROに戦場の場を替えて真実を皆様にお伝えしたいと思っています
RO引退してるんですけどね^^

かに #qNXjQhIg | URL | 2014/05/25 13:13 [edit]

たしかに匿名さんの言う通り事件になる前に真相を暴き出したいですね。
僕もROジャーナリストとして事件を解明していこうと思います

かに #qNXjQhIg | URL | 2014/05/25 13:21 [edit]

あちゃーwww
まるこの名前でてたかーwwwwww
うっかり八兵衛だったわ^^

かに #qNXjQhIg | URL | 2014/05/25 13:22 [edit]

カニさんお久しぶりっす、さすがに18禁アップはしないよw
むしろ持ってないwww
やったら俺捕まっちゃうもん(´・ω・`)
ちなみにAB装備は違います、あれは本当に引退した人の物ですよ

色々お騒がせして申し訳ないです
これからは静かに生きていきたいですね

クレアさん #KTts6b96 | URL | 2014/05/25 22:25 [edit]

お久しぶりですクレアさん。
静かに生きるのが1番いいとは思いますが
僕はクレアさんにこれからのROを引っ張っていってほしいので是非表舞台にたって頑張って欲しいです

かに #qNXjQhIg | URL | 2014/05/26 19:57 [edit]

表舞台怖いわぁ(;´∀`)
とりあえず第一にカニさんに報告します
雲水さんの協力のすえ
キュービックライド→ピアレスライド
+4DMネメ
ブラッド・サッカー
+6イミューン影肩
の4点が返却されました
ももさんは罪を認めない様子
今日から受験でINできないようです(神タイミング、ただしこれは事実っぽい)
なお、ツイッター見る限りまだまだROやる気まんまんな様子です
ティドゥンと閃光返って来てないしね(´・ω・`)

雲水さんがめっさしっかりしてて良い人でめっさ良かった!
あの人居なかったら多分回収できてないわ(´;ω;`)

クレアさん #- | URL | 2014/05/26 21:41 [edit]

装備が返ってきて本当に良かったですね。
残りのティドゥンと閃光が帰ってくることを祈っています。
ももちさんがROを続けるのは個人の自由なので批判とかは無いですが
僕なら恥ずかしくてROどころじゃないですね。
それでもROを続けていくってところがまだまだROには魅力があるんだなって思えてきます
クレアさん報告ありがとうございました。
これからも活躍を期待しています。
また何か進展がありましたら是非ご報告お願いします

かに #qNXjQhIg | URL | 2014/05/26 22:56 [edit]

かにさんの力を使うとこうなる。クレアよく分かったか!疾風と呼ばれたお前では、甲殻類に勝てねーんだよ!

りん #- | URL | 2014/05/27 00:44 [edit]

ROにおける人間関係の価値は廃になればなるほど向上して
名が通るレベルならG単位相当になるというのに
その価値を目の前のはした金ごときと引き換えるとはなんだかなあ

とおもったりしました。

千歳 #- | URL | 2014/06/03 07:56 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sagver.blog.fc2.com/tb.php/121-3a664c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)