04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

煽り煽られRO

RO対人厨からESO対人厨からRO対人厨へ

 

ESO 

ある程度テンプラが形になった所で新しいアプデが来るんでその前に動画撮りました。



PvP初めて1ヶ月。ヒーラーは2週間ぐらい。スタミナよりは自分に合ってるとは思います。

基本は少人数。たまに野良PT

ビルドは前回から色々変更して最近安定してきました。

明日のアプデ次第でどうなるかなって感じです。

ESOはいつでも対人が出来るんで気軽に参加できてモチベも続くんで楽しいです。

初めて4ヶ月ぐらいで古参との装備差もほぼ無くなってるんで新規に入りやすいMMOかなと思います。

6月には新しいPvPも実装予定で対人関係が熱いMMOだと思うんで是非皆さんもやりましょう!

Category: ESO

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sagver.blog.fc2.com/tb.php/131-5abb7cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)