03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

煽り煽られRO

RO対人厨からESO対人厨からRO対人厨へ

 

 

どうも。僕です

どうやらTOSはもう下火みたいですね。MMOの時代は終わったんやな・・

僕の方はESOをちまちまやってます。

Screenshot_20161130_004924.jpg

ESOは今までやってきたMMOの中で1番面白いですね!

ずっとやってても飽きがこなくてとても楽しいです!

新しいビットマップ イメージ

END

Category: ESO

tb 0 : cm 0   

はい 

どうも。なんとか生きてます

少し前まで仕事が忙しくて軽くしかネトゲはやってませんでした。

TOSは国際鯖で7時間ぐらいやってつまんなかったんで辞めました。

ちょうどやるネトゲもなかったんで誘われたESOやってみました。

5555.jpg

新しいパッチのおかげで初心者が1週間ぐらいでLvカンストするぐらいのゆとりげー

ここからCP上げに入るからやっとスタートラインって感じです。

とりあえずはCP160まで上げて160装備集めます。

おわり

Category: ESO

tb 0 : cm 0   

ESO自分用メモ 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Category: ESO

tb -- : cm --   

あけおめ 

あけおめことよろ

皆さんお久しぶりです。かにですよ

何だかんだで生きてます

ネトゲはTOS待ちしてるぐらいで特にやってないです

まぁそのTOSも中々のクソゲー臭がしてるんであれですよね

それ以外だとX4が廃車になったんでs2000買いました。

久しぶりのFRで楽しいです。

あとしあぴょんが言ってたけど中国のROがサービス終了するらしいですね

日本のROもそろそろ秒読み段階ですかね^ー^

特に書く事もないんでこんぐらいでじゃあの

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

1 

あけおめ。ことよろ

Category: 未分類

tb 0 : cm 0